つり情報の読者モデル取材で

金沢八景 新健丸さんから
詳しい内容は、2月1日発売なので☆
買って、見てくださーい
「つり情報」です。

ちなみに、内容は…MINAも知らないので、お楽しみな感じ


その後、すぐに岐阜へ向けて出発
タフ(笑)

仮眠をとってから、福井県へ


敦賀湾。ブルーズさんから
男性11名、女性1名で、ブリ&ヒラマサ狙いに

朝一のポイント…大型青物!!
。。。が、周りで釣れたのはカサゴ、キジハタ

移動して、前日ハマチが良く出ていたポイントに☆

すると、みんな爆釣Timeに☆★

なのに、何故かMINAだけアタリはあるのに乗らない(´・_・`)

合わせるのが遅い??何故バレる??
(; ̄O ̄)

そこで、船長からのアドバイスが

しゃくりあげたら、数秒止める!←この、止めるがハマチにはいいらしい

言われた通りにしばらくやってもダメ。
こーなったら、自分スタイルをやり通すのみ

フックだけワンサイズ下げて…。

ひたすらジャカジャカ巻き巻きを続けてたら、ついに


そこからは、もー大爆釣

何やっても釣れる(*^o^*)

冬なのに、隣の人はダウンにレインウェア着てるのに…MINAは熱くなりすぎて、暑くって…ロンTで

ハマチ十数匹はGET☆

あとは、キジハタ
最近、根魚が出てなかったらしく、1人で本はスゴイって船長に褒めてもらえたー☆
本は、スロージギングで


今回、早めに魚が釣れたので、今まで使ったことのなかったジグの動かし方、スロージギングでの釣り方など…勉強になることがイッパイで、すごくためになった釣行やった

夜ご飯。
前日に釣ったイシモチ団子も鍋で


釣具店に2ヶ所寄ってから、ウキウキで東京に戻ろうとしたら…。

大渋滞((((;゚Д゚)))))))

高速通行止め

途中、下道走りつつ、雪で置き去りになってる車達を心配しながら…。

AM11時に岐阜を出発して、東京に着いたのが、次の日のAM1時半すぎ。


長い連休でしたっ