たまりにたまったの更新
日大原、山正丸
またまた、渋い状況の中get
ヒラマサくん
日大原、山正丸
引きがすごかったから、ヒラマサと思ったら…
イナダちゃん(涙)
日は相模湖のコテージで忘年会
まずは、晩ご飯調達に
人で(6人は釣り初)ワカサギ釣り
昼から行って、まさかのワカサギ
驚きのヤマメ
次の日は、河口湖湖畔でティータイム
からの。。。
富士急ハイランド
MINAは、絶叫系は全くダメやから…カメラマン。
子どものアトラクションでも充分楽しめたけどー☆
迷路は、人数制限かかってダメやった
代わりに、お化け屋敷
少人数で行くのをオススメします。
名で入ったから、全く怖くなかった
それでも、苦手な子は泣いたりひっくり返ってたけど…。
大原ジギング。全く異常なし。
日夜からシンガポール
SMAPがSoftBankのCMで行ってたとこ。マリーナベイサンズに泊まって…泳いできた
クリスマスパーティー
頑張って、色々作った
釣り納め
南伊勢?海上釣り堀
5人でタイ30匹☆メデタイ
毎年恒例になりつつある年末旅行
郡上八幡にて。
食べて、語って、遊んで…。
2012年も充実した1年でしたo(^▽^)o