昨日から、仕事でグッタリー
 
 
休みの楽しかった出来事の振り返り
 
☆土曜日☆
海釣り
海釣り公園
ざうお
 
 
☆日曜日☆★名古屋★
みんなでぉ昼に
 
その後は。。。途中の高速で
 
アクアトト★岐阜★
 
淡水魚~
 
から。。。移動して★飛騨高山★
 
 
☆月曜日☆
朝から釣り
に行ったケド、釣れる気配なし
 
昼は、お盆の行事。
これ、なーんだ?????
おじいちゃん家の倉庫にあった大量の
 
夕方は、釣りリベンジ
雰囲気サイコー
 
ここに辿り着くまでが大変やったけど。
川をザブザブ歩いて…途中、つるんと滑って鞄ビチョビチョやし(笑)
流れも強くて、ちょっと怖かった
 
そして。。。
 
MINAが釣ったぞぉ!!と言いたいケド…言っても、別にバレへんけど…。
 
父が釣りました
 
ササッ行って、サクサクっとね
 
凄いよっ、父を連れてって!?父に来てもらってよかったよー
 
 
☆火曜日☆
更にリベンジ行こうと張り切ってたけど…夜からの雨で中止
 
昼過ぎに、家に向けて出発
遠回りして、岐阜市内で友達ひろって。。。
ワイワイ
 
深谷まで行って、素敵な部屋探索して…ハンバーグ食べて解散っ☆
 
 
☆水曜日☆
ゆっくりは、寝ずに。。。
ぉ買い物!!
越谷レイクタウン行って、自転車新しく買ってきたー
 
 
そして、部屋の掃除を頑張りすぎて…昨日から体調が(;´Д`A
 
 
 
明後日は、釣り大会やから…早く治さな
 
 
今回も、楽しすぎる休日やった