アングラーズアイドルハートハートハート






釣り大好きアイドルを目指してぃたハズが。。。


まぁ、アイドルってのは置いておいて。。。


釣り大好きなダケですが。。。






釣りぉバカのminaは…ただのぉバカなだけでしたっ汗






まさかのっ!!!!!!






風邪デスcandy☆






一昨年は、インフルエンザにかかっても気づかず。。。

ぉ友達が病院に行ってから発覚聴診器

発症原は、minaでしたぁ涙






…てぐらぃに、あんまり風邪ひかなぃ&気づかなぃminaなハズでしたが汗






ボートの上での昼寝が原因悩?


-6℃でも1日中、釣りしてるから??


いい加減、釣れなぃからあきらめろってコトなになに?はてな






本日は、ぉ仕事ぉ休みして、安静にしておりますおやすみsei






熱は下がり、後は喉の痛みダケっ薬


効くのかなぁ?

2年前くらぃの…しかも海外で買った喉アメアメちゃん3


MiNaの釣りたぃブログ☆アングラーズアイドル2011

味は…イマイチ(泣)

色は…ピンクっ!!


MiNaの釣りたぃブログ☆アングラーズアイドル2011



でも、やっぱり…shokoponウフ


上の画像に注目っっっキラキラ矢印


頭ん中は、釣りのコトばっかり↑↑↑


3連休は、氷上ワカサギ釣りに行く予定デス釣り魚






なので、早く治さなぃとためいきためいきためいき









10位以内をギリギリキープしてぃる感じですが。。。

これからも頑張っていきたぃと思ってますっ!!!!!



今日も、明日も…



ポチっと



$エントリーNo.10


ヨロシクお願いしますっLOVELOVELOVE