豪華☆上野、釣具屋ツアーラブラブ



上野!!

まずは、SUPER BUSH へDASH!DASH!DASH!
photo:01



ここは…ちょっと穴場なぉ店!?

最初行った時は、なかなか探せずあせる

TOPのルアーとか、見てて可愛いドキドキ飾りたいってのが、多いかなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05


トラウト用!?の、可愛いのをGET☆

近々、ストラップに作り直す予定合格





その後は…本日の目玉っっっ音譜

ずっと、行ってみたかったアップアップアップ

EVISU上野店

5階建てのぉ店で。。。
photo:06



入り口には…
photo:03



エビス様がお出迎え。

キティちゃんのコラボグッズも多くラブラブ

photo:04



欲しいっっっ目



買えなかったので、ぉ師匠が持っているやつを借りて写真を(-_-;)

悔しいよぉ(;´Д`A



めちゃィィ感じの鞄をGETして恋の矢

次回の、菅釣り大会で使う予定っ
(*^◯^*)

ビックトートバッグは予約で☆


1時間以上、話してたよ音譜

店員さんも、店長さんも…めちゃィィ人で。。。
釣り大好きっ!!
男前さんでした恋の矢


minaらも負けるぐらい、ハードに釣りへ行ってるらしいあせる

今朝も、キャスティング練習してから出勤とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!!

バッグ、楽しみにしてまーすラブラブラブラブ


サンスイは、疲れちゃったので次回にDASH!




今から、買ったルアー撮影会します!!






フィッシングショーで、会う約束しちゃったので。。。
ヤバイですね汗

頑張るので、応援お願いします星
$エントリーNo.10