遅くなりましたが…( ̄ー ̄


反省点も含めて。。。


1、前日入りして、プラしたのに…したのに…してません(笑)

朝は、寒すぎて…暖かくなるまで待とうと車の中で…

ここは釣れなさそうで…またまた車の中で…

お昼は、日差しがぽかぽか暖かくて昼寝をしてしまい…

気づいたら夕方!!

残りの貴重な1時間をボラ釣りで過ごしてしまい…

終了☆


2、セッティングに時間かかりすぎ

仲間も敵!!

助けてももらえず…1人オロオロしながらセッティング!!

レッグワームの向きが。。。

初めましてのYNCRANKさん、ありがとうございました☆


3、釣る気はあったのか!?

ありましたよ!!あったんですけど…何故か、最初は巻きの釣りを(笑)

釣れた情報を手に入れてからは…ワームにかえてネチネチしてましたが。。。


4、お菓子に夢中☆

カレー後に、アイス・チョコ・せんべい。。。

食べるのに忙しくって…ネチネチに集中出来ず汗



そんな感じで、全然釣りはしてませんでしたが…(笑)

ネット上でしか見たことがなかった人達を発見しおんぷ

芸能人に会ったようなキャッ☆溜め息

めっちゃテンションあがってしまいました。。。



そんな、釣れない…釣りをしてないminaでしたが苦笑

持っている物を褒めて頂いたので、お披露目しようと思います!!


Megabassの限定パープルリール

MiNaの釣りたぃブログ☆

ハンドルをカスタムして。。。

1つのハンドルだけで7千円…2つなので、恐ろしく金額つりあげで・・・・

可愛いから許しますがハート


MiNaの釣りたぃブログ☆

ブレーキの穴をスワロフスキーで埋めて…

大会の時も、埋まってましたが、写真は古いままデス(汗)



とにかく、釣りは楽しいきゃー

釣る事も、もちろん釣れる事もハートぃっぱぃ

でも、今回は釣り仲間サン達と一緒に出来たのが一番楽しかったデス音符

全然、お話は出来ませんでしたが。。。汗

これからヨロシクぉ願いしますラブ