15日、亀山は…バス
3人揃って。。。0匹涙


ダウンショットで粘るものの。。。
minaは、あんまりバイトも感じられず汗
雨も降ってきて…寒さと釣れなさで…かなり心折れました涙

後で、ぉ友達に教えてもらったのですが…その日は、ちょんちょんが良くなかったらしく汗
ゆーーーっくり、ゆっくり引くのと…色は黒が良かったみたぃでした。

もぉ少し早く教えてくれれば(ノω・、)




本日は。。。

上野の SUPER BUSH へ TOPルアーを探しに!!


なのに、1番に買ったのは「本」本
4まで出ていたので…試しに2を購入☆
$MiNaの釣りたぃブログ☆


色々とTOPのルアーも買って★☆★
たくさん買ったからって事で、オマケも貰っちゃいましたぁきゃーwハート☆

オマケの子これ↓
$MiNaの釣りたぃブログ☆
$MiNaの釣りたぃブログ☆

2月ぐらぃから、TOPはいけると聞いたので…
このオマケの子で釣ってみようと思ってます(*゚ー゚)ゞ

今まで、TOPはどんなのがあるのかも知らなかったんですが…
めっちゃぃぃ感じですねぇ☆

今度は、TOPのルアー探しにはまりそうです!!


他には、今週末のアメ釣り団おかっぱり大会へ向けて…ぉ買い物してきましたよぉラブ
まーーーったく行ったことがなぃのでドキドキですキラキラ