8日の朝。。。

-6℃温度計


$MiNaの釣りたぃブログ☆

釣り始めると、風もなく、暖かくなってきて…sun

頑張って、粘ったケド。。。

minaは0匹っブラックバスバツ


ぉ友達は、35センチぐらぃを2匹と…ちびっこチャンラブ目

ぉ昼は、いったんあがって…

公園でご飯っramen*


$MiNaの釣りたぃブログ☆

今の時期は、寒いから…温かいもので暖まりたいっぺこ

癒されるし、暖まるし、かなりヤル気出ましたっっご飯


ご飯は大切っ!!

その日の夜は、リベンジをする為に『つばきもとボート』サンで宿泊sei



9日のリベンジは…

$MiNaの釣りたぃブログ☆

ついに、やりましたっ★☆★

2011年、初バス!!

亀山ダム、初バス!!!


33センチでしたが…もぉ大満足てへハート

ダウンショットで…居着きバスの縦狙いっ(´-┃

朝一後は、minaはもぉ全然でしたが。。。

3人で行って、4匹でしたきゃー