お取り寄せでGETした!!


魚魚魚魚魚


ぉ魚サンのタマゴたまごa(ピンク)


MiNaちゃんのブログ☆


イワナさんのタマゴたまごb(黄緑)


黄金のイクラって言うらしいデス!!


MiNaちゃんのブログ☆


ォリジナルレシピで。。。


10分ほど味付けをして。。。


MiNaちゃんのブログ☆


ほかほかご飯にのっけたら完成っWハート


結構食べてから写真撮っちゃったので…少々、量や見た目が汗





初めての岩魚サンのイクラに感動で。。。


めっちゃぉいしかったぁWハートWハートWハート





今、注文したら…2011年の11月以降のぉ届けになるらしく


食べたぃって思った時にすぐに手に入るものではなぃみたいデス汗




イワナの黄金いくら(2瓶入り/合計100g)【化粧箱】【山梨県産】【イクラ】【楽ギフ_のし】【...
¥3,885
楽天

来年に向けての準備が必要にご飯