いたぁぁぁぁぁぁっっっо(ж>▽<)y ☆



急げっっいそげっっっためいきためいきためいき




ぼちゃんっ汗  水路にはまっちゃった。。。泣




えいっグルグルグルグルぐるぐるぐるぐる…魚



ぐぅぉんぐぐぐぐぐぐぐぐっぐ。。。。。







きたぁっっっWハート



なんと。。。



成果は。。。



ライギョサマキラキラ1m!!






ぴぴぴっっぴぴぴぴぴ…ぴぴっ時計







夢!?







あの感触が忘れられへ~~~んっ354354


雨で行けへんってなると…すっごぃ行きたくなる。。。


しかも、夢でも見るとか。。。


これで、バス好きサンの仲間入り出来たかなぁ!?

見た夢がライギョサマではダメですか!?!?




早く、台風どっか行きますように目







グルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぎょ