久しぶり~♪ | ほげらイズム

久しぶり~♪

この一ヶ月ご無沙汰してました。mixiに引き続き、噂のツイッターを初めました!だって4月だもの。フォロワーは3人(笑)知り合いだったらフォローミー←

この一ヶ月何があったかざっとざざっと説明
・バイトの歓迎&送別会で幹事を務める
・春休み中バイト漬け。働きすぎてストップがかかる
・卒業式…みんなとお別れ
・髪染める黒山→茶山になる
・塾友の家にお泊り☆
・フルーリーの会~春だよ!全員集合…ってしねぇ!~
・インフルB型にかかる
・学校始まる
・一年生に混じって新しい学校にそわそわする
・学校のでかさに圧倒される
・だだだ男子がいる!!
・サークルのチャラさはんぱねぇ
・一週間経つが学校で友達まだいない←今ここ


ざっとこんな感じです。編入組で固まってるのでぼっちにはなってないですが!新しい友達ができないwサークルに入るかクラス授業がドキドキです



べ別に寂しくないんだからっ(´;ω;)←



そして話し変わって懲りずにまた買ってしもたー
ほげらイズム-120406_1859~01.JPG

ローリーズファームのムック本。ちなみに前回(昨年の秋)も買ったのですが、新ばーじょぉおん
今回のバックは前回より質良し!デザイン良し!なのです。

バック増えるしなぁて買うの悩んでたんだけど買っちゃった。

ちなみにローソン限定色の青(書店の付録は赤なのです)を買ったのですが近所のローソン売切れでショボン(・ω・`)て感じで店舗行ったらラス2で置いてあったので即買いw

も~ローリーズ愛しすぎて働きたいレベル。オシャレじゃないけど洋服好きだしアパレルでバイトしたい!好きな洋服着てアルバイトできるなんて幸せじゃないか。





うん。ブログも書いたことだし、さぁ~寝ましょうか…。