ゆく年くる年~2011年~ | ほげらイズム

ゆく年くる年~2011年~

今年はバイト先で年越ししましたが来年は家で越せます。

今年は色んな事がありました。やっぱ地震はびっくりしたかな。あんな地震今まで初めてだったので。

あと編入試験。大学入試とは違う独特な編入試験は戸惑ったり、大学とのダブルスクールで辛かった(*_*)ですが無事合格できて嬉しかったです。

そして今年もライブの年。けいおん!aiko(2回)、テゴマスと様々なジャンルのライブに行きました(^O^)ノ

あとは人生初占い。渋谷のパパに見てもらいました。しかも今、転換期で運気が良いらしいです。わーい!


来年はカンボジアのスタディツアーという大(自分的に)イベントが早々にあったりと緊張します。色んな事に「挑戦」する年にしたいなぁ。



今年はお世話になりました来年もよろしくお願いします(^^)