ひるず | ほげらイズム

ひるず

ほげらイズム-111223_1905~01.JPG

最近、お客様転落多すぎだよね!

さて、今日は大学の子と夜にクリスマスパーティーしてきました(>ω<)ドキドキ

表参道のお店予約したんだけど、駅の改札多くて集合場所が定まらず、わたわたして息切れながらみんな集合。


そしてお店行ってオススメのオムライスとアップルティーをチョイス!

そのあとはベタにプレゼント交換。プレゼント交換なんて久しぶり。これが楽しみだったw

靴下とクッションでした。嬉し~い(^^)

ケーキ食べて表参道ヒルズのディズニーとコラボしてるツリーを見に行きました。

道行く人はみんなカップル!ついでにヒルズもカップルばっかり。さすが3連休w

ヒルズの中はまるでランドのような夢の世界。うわっ…ランド行きたくなってきた←




昼間は良く行くけど夜の表参道はやっぱりオシャレで綺麗でムードたっぷりでした。


写真撮るのは自分の携帯じゃ画質悪すぎなので後で送って~と人まかせ←おい


ずっと楽しみにしてたのでとっても楽しかったです。後2日でクリスマス。早いなぁ…。