ラブライクロック5 | ほげらイズム

ラブライクロック5

ほげらイズム-111105_2120~01.JPG

昨日ライブ行ってきました。毎度のごとくライブレポです。

今回は、aikoでLLR5ツアー!ZEEP東京でした(^ω^)

徒然と書きまくります。暇な方は付き合っておくんなまし~。



まずは物販。お台場(青海駅)に着いたのが12時ちょいすぎ。すでに人がずらっと並んでました。本を読みながら並ぶこと1時半くらい。

一台の車が止まりまさかのaikoご本人登場できゃーと悲鳴。会場入りが物販並んでるところから見えんの!しかもめっちゃ近い!だけど黒山は良い具合に壁に邪魔されてaikoをまったく見えませんでした(;_;)

あと10分遅ければ確実に近い位置で見れたかなぁ。

無事ほしいグッズを全部ゲットし姉が来るまでヴィーナスフォートをぶらぶら。やっと合流してバックをコインロッカーにイン。


5時半ちょい前に会場前に待機。整理番号順に会場に入りました。


ZEEPは1階オールスタンディングなので自分で良い場所を確保しなければならず空いてた良く見える段差のとこを確保できましたドキドキ

花道とかステージ前は苦しそうだったなぁあせる

長くなったのでライブ内容は次に続く(゜ω゜)