昼飯晩飯 | ほげらイズム

昼飯晩飯

ほげらイズム-110426_2011~01.JPG

パスタ!

部活終わってからのご飯´`ドキドキ

みんなでラケル行ったんだけど人数多すぎて(でも5人)座れないってなってラパスタパス(?)に行きました。サーモンパスタうまい(^O^)/

直前まで騒いでたのに料理がきてからみんな無言で食べるという←

あとどーでもいいけど春休みに買ったコンバースの靴がいいぐあいに足になじんできてヘビロテしすぎて汚くなってきた←
コンバースのハイカットのモノクロームほんといい!みんな持ってて被るからどうかなぁて思ったしコンバース高いから悩んだけどオススメ。黒いしごつくないから服にあわせやすい。

なによりスニーカーだから楽チン!

コンバースの回し者みたいになってるけどほんとオススメー


え?パスタの話しは?←