アイスはライブのあと | ほげらイズム

アイスはライブのあと

ほげらイズム-110220_1523~01.JPG

おまえらが来るのを待ってたぜー!!!!

てわけでさいたまスーパーアリーナのけいおん!ライブ~Come with me~に行ってまいりました!わー\(^O^)/

なにげに元中メンツがけっこういたなんてみんなヲタクね←自分も

まず、行きはダイソーに行ってサイリウムを調達!唯ちゃん色の赤がなくてがっかり(・ω・`)主人公なのに~

んでお昼食べてからーの北与野駅に行きました。着いたら物販行ったけどほぼどのグッズも完売。ヲタすげぇwwとりあえず気になったパンフを購入

ほげらイズム-110220_2254~01.JPG

でかいので写メに入りきらんがな。パンフの彩奈さんが中学生ぐらいにしか見えないwwかわゆー

とりあえず外歩くと人、人、人!コスしてる人にはみんな群がって写真とってたり、広場で踊ってたり(?)、謎の集会してたり、漫画呼んでたりw
なんか今までのライブとはあまりにも空気が違いましたよ←


そして会場にイン!やっぱり広いよさいたま。そして席に着きアリーナからの景色スゲェ(°д°;)

時間が近づくにつれあずにゃーんとか澪ーとか雄叫びが聞こえたよww

そして会場が暗くなり、2期のOP(名前忘れたw)の前奏が聞こえ曲スタート!!そして会場がウォー!!!と大歓声。サイリウム振りまくり跳ねまくり肉眼で声優さん見えないwwアリーナ見えないwwてか客の熱気はんぱねぇ

モニター見てたけど豊崎さんかわゆす(´∀`♯)
そして「Listen!」からのMCからーのキャラソンへ!

唯→澪→律っちゃん→ムギ→あずにゃん(ここらへんから順番あやふや)→憂→純ちゃん→和ちゃん

それぞれのキャラのカラーのサイリウムを振りまくる!赤なかったのはやっぱり残念(⊃Д`。)

それからアニメ映像がでてきて次の瞬間アリーナの真ん中のセンターステージに。やっと見える声優さんたち。ムギちゃん、律っちゃん近いwwそして私はチーム紬になりました

あとチーム律ね←

そして「ごはんはおかず」キター(゜∀゜)ー!!私、これ大好きな歌なんだよ!いち、に、さんしごはん!!を大合唱。『どないやねん』のセリフとか会場が一体になってた気がする






文字数の関係で続く!