トイデジデジ | ほげらイズム

トイデジデジ

アマゾンからキングストンのSDカードがお昼に届きました(^O^)/
550円てやっすい!が輸入品だから説明が英語で読めない←

装着画像↓ほげらイズム-110214_0120~01.JPG
ちょこんと青いのが出ててカワユス´ω`


でバイト行くまでの道で撮りまくりました(画像が大きいので見れないかもしれないかも…スマソ)

ほげらイズム-IMG_0007.JPG
道です。

とか


ほげらイズム-IMG_0005.JPG
電車

もっと明るいのに携帯だと暗くなってしもた…

トンネル効果(淵が黒いこと)でレトロに写っとります。夕方に撮ったから寂しい感じに(・∀・`)セツネ

なんかQ10のエンディングみたいだなぁ。

そんな感じです。いちいちパソコンに繋がないと画像がわからないというのもトイデジの特徴!これがワクワクもん(>ω<)

自己満で画像披露☆←

みんなもトイカメラ気になったらぜひぜひ


バイト終わりに何してんじゃ自分wwそんじゃ風呂入ってきやすノシ