買ったもの | ほげらイズム

買ったもの

昨日もお姉と買い物行ってきました(^O^)

本セールが始まった(おとといはプレセール)ので人がホントにヤバイ!
どのくらいヤバイかというと4階のお店から5階ぐらいまでレジ待ちの人が並んでてすごかったです´`汗

そしてまた買っちまったww

ほげらイズム-110104_1720~01.JPG

ジーナで黒キュロット(お姉と割り勘)
earthであおいちゃんボーダーニットワンピ
apartでグレーニット

あおいちゃんが着てたボーダーワンピは買おうかな~てずっと悩んでたら売切れてたのに昨日入荷してたので思いきって買ってしまいましたドキドキ3000円いかないとか安い!

店員さんが持ってくるたび飛ぶように売れてた。あおいちゃん効果+セールスゲー(°д°;)

apartのニットは肩リボンで可愛くて一目惚れしちまったぜ(^O^)

ほかの店は人いすぎて断念したけど欲しいの買えて嬉しかったチョキたくさん着ます。

そして母と合流しーのポポラマーマでパスタ食べて帰宅!


さてレポートやんなきゃなぁ←