最近のこと | ほげらイズム

最近のこと

ここ最近バイト以外はリア充してました。黒山です←
31日人いなさすぎてバイト入れられてしまたorz紅白見たかったのに…


ほげらイズム-101216_1954~01.JPG

先週日曜日は劇部クリパ&木曜日は大学のサークルのクリパに行ってきました(´∀`)ノ

劇部はもんじゃからーのカラオケ。
プレゼントはSMセットがあたったww
SMしない\(^O^)/

中身はベルトと首輪とめかくし←

単体でつかえるもんなんで単体で使いますよww

それからサイゼで約4時間ほど居座るww迷惑ですんません!

木曜日の大学のサークルのクリパは表参道のオサレなお店で夕飯食べた´`ドキドキ(画像はデザートのワッフルとカフェラテ)

ちなみに役員発表されてうちは打ち上げ係になりましたチョキ来年の打ち上げ盛り上げます☆
ていうか一年あっというまだなぁて感じた。先輩卒業しちゃう(ToT)

昨日は補講あと友達と夕飯食べてきました

ほげらイズム-101218_2016~01.JPG

お茶とスープとパスタのセット(´⊆`●)

最初はバニラカフェ(SPECででてたとこ)に行く予定だったんだけどまさかの貸し切りwwそのあとパンデイズ(?)てとこは人沢山いてイエロー89(グータンでよくでてるとこ)行ったらそこも満員orz

まぁ土曜日ですしねダウン

結局2時間ほど原宿ぐるぐるして表参道沿いのカフェに入りましたwwこんなはずじゃなかったww

しかし歩きまくったからうまかったー(^O^)/
あと表参道のイルミネーションは美しすぎキラキラ人でごったがえしてた


今度こそはバニラカフェ行きたい(ToT)

そんな感じの一週間でした。もうすぐ学校休みだ~