りぼんっこパーティー55 | ほげらイズム

りぼんっこパーティー55

ほげらイズム-100730_1937~01.JPG

行ってきましたりぼんっ子パーティー55ドキドキ

先日りぼんっこだと判明した大学の友達と行ってきました(´∀`)

まずお土産の多さww
プリズムストーンやらカードやら下敷きやら
この年にしてオリケシもらったわ←

そしてマンガ家さん達が描いてくれた色紙見て~生原稿見て~の来月号のりぼんをちら見。あぁ読みたーい

そしてホールのほうに入って開演

夢パティのアニメがぶっ飛び内容でびっくら。そして五條さんが夢にエールパティシエールを熱唱
五條さん可愛かったが周りのテンション低すぎだろ(^O^)wwうちも低かったが
AKBがでてきた時はキャーて周りなったけど

でAKBが生アフレコしてマンガ家さんトークショー→ひよ恋アニメ

待ってましたひよ恋ラブラブ!
鈴村さんの声合わないかなぁと思ったけど聞いてるうちに慣れてきた
三石さんも先生役やってました。ベテランなのにちょい役とはびっくらー(´∀`)

終わって抽選会でマンガ家さん直筆色紙もらえなくて残念orz

ポストカード買ってモス行って2時間2人で語り通して帰りました

良かった良かった(^O^)ドキドキ