メーイちゃぁぁん | ほげらイズム

メーイちゃぁぁん

ただ券で千葉のネズミに(シーの方)会いに行きました
しかも朝からでなく昼からでまったりコース

ほげらイズム-100724_1500~01.JPG
水ぶっかけてくれるパレード。楽しいから好きなんだなコレ(^O^)
だけど大量にかかるの嫌なのでほとんど屋根下に非難←
意外にオトンが超楽しいていいながら水かかってました。うちより若いね!


しかし真夏のパークは地獄
地面に水かけてもすぐ乾くし、コンクリ照り返し、並ぶにも日影なし。そして34度とか殺す気かww


それはさておきシーと言ったらコレ
ほげらイズム-100724_1851~01001.JPG

シェリーメイちゃん
ダフ夫よりあきらかに陳列スペースが多かったメイちゃん

夏コス買ってしまった。かわゆす(*´∀`*)

可愛い…可愛すぎるぞメイちゃんラブラブ!ディズニーも考えたなぁ

あとはシンドバットとジーニーとカメと話してブラウ゛ィッシーモ見て帰りました

昼は辛いけど夜は海風が気持ちよくて過ごしやすかった
今度はハロウィン行きたい(^O^)