最近、DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド を使っています口紅




名声化粧品のモニターに参加中ですニコニコ


水ほどではないけど、かなりさらっとしたテクスチャーのリキッドクレンジング。
顔全体に一気に伸ばせるし、メイクにも馴染ませやすい合格
毛穴が気になる部分のマッサージは、少しやりづらいかな。

この時期は気温も湿度も上がってきて、
脂性肌の私は、崩れにくいと定評のあるベースメイクに切り替える時期。
普段は、もっぱら、オイルで落とします口紅

リキッドでも、落ちるのか?
不安だったのですが
しっかり落ちていました音譜


毛穴汚れを取る力も、なかなか。
化粧落とさないで寝ちゃった翌朝。
毛穴汚れって、ひどいことになりますよねあせる
こんなときも、クレンジングしたら、ちゃんときれいに化粧がのりましたグッド!ドキドキ


ダブル洗顔は不要です。
少し潤いが残りつつ、さっぱりとした洗い上がりになりますあじさい



他にも、濡れた手でも使えることや
オイルフリー、シリコンフリー、無着色、アルコールフリー、AHA
など魅力的な仕様ですドキドキ

全体としてとても使いやすいクレンジングでした!ラブラブ!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中