Go! Leopards フルボリュームマスカラ・ドラマティックアイライナー をお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(^人^)
(明色化粧品のモニターに参加中です。)

photo:01



どちらも使いやすく、普段使いのポーチに一軍として追加になりました♡


あじさい目マスカラはしっかりとまつ毛に付いて、ボリュームも長さも出してくれる。

photo:04


びっしりとブラシが詰まっているタイプ。
だからか、ピントがあわない。。

付けまつ毛をしない私は、マスカラにボリュームとロング、両方の効果を求めます。
これは合格合格

ちなみにマスカラ下地も使用するので、カール効果については分かりません、ごめんなさいあせる

モチに関しては、
メイク直ししないと、午後になって繊維が少し落ちていることがありました汗
でも気になるほどではないです。

フィルムタイプなので、滲むことは無く、メイク落としするまで残ってくれています音譜



黄色い花目アイライナーは、平筆リキッドとパウダーの2WAYタイプ。

photo:03



平筆がとても使いやすく、気に入りました。
幅がある分、普通の筆よりもコシが出て、細いラインが描きやすいんです音譜

パウダーは濃いめの茶色なので、アイライナーの締め色として使っています。
アイシャドウが単色でよければ、旅行のときに、これ1本でアイシャドウは置いてく!てことも可能になります新幹線

ちなみに皮脂やこすれに強い処方ですが、涙目のときは持ちが悪かったように思います。
汚くなるわけではなく、ラインがなくなる感じです。

一日メイク直ししないで帰宅したときのアイメイクは、基本的にはこんな感じ。
ちゃんと残ってます。

photo:02





「Go!Leopards」というブランドは
つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランド
なのだそうひらめき電球
私はがっつりメイクってわけじゃないから、少しだけブランドコンセプトからは外れる人種だけども(笑)
仕上がりが気に入ったので
無くなる(乾燥しちゃう)までは、使い続けますニコニコ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中