パラドゥ バズ ガード UVをお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(^人^)
(パラドゥのモニターに参加中です。)

photo:01



SPF50+ PA++++のジェルタイプ日焼け止め。
更に!
虫除け効果もあるという、一石二鳥アイテム。

チューリップオレンジ塗りごこち
しっとりとするタイプのジェル日焼け止めです。
成分としてはヒアルロン酸や、セラミド等の保湿成分が配合されているのだそう。

ジェルだから、白浮きは当然ナシ!

photo:03



また、顔に化粧下地として使っても
テカりやすくなることはなく、使いやすかったです◎


チューリップピンク虫除け
レモンユーカリに含まれる成分と、ハーブの香りで蚊を寄せ付けない仕組み。
このおかげで、ハーブの良い香りがします♪

photo:02



ちょうど週末に北米の自然公園に行く予定があったので、使用してみました。が。。
蚊が、日本のと違い、明らかに大きい!!
更に、森の中だから、生息数が異常(汗)
イメージとしては、まるで蜂に襲われているかのよう。
身体の周りに蚊が大量に飛び交っていました(T ^ T)

それで数時間歩き回りましたが、
ずーーっと蚊に囲まれていた割には、手足がぽつぽつと刺されている程度に留まっていました。

これは虫除け効果があったのかも。

日本での普段使いでは、もう少し効果が感じられる予感。


チューリップ紫クレンジング
この日焼け止めはウォータープルーフだけど、石鹸で落とせる仕様。
顔と身体に使って、
顔はオリーブオイルクレンジング。
身体は固形石鹸使用。
どちらもきちんと落ちています(^人^)

最近「石鹸で落とせる」日焼け止めが増えたけど、実際落ちないものも多いですよね。。
こちらはそんな事が無く、一安心。


夏の普段使いの日焼け止めとして、とっても使いやすい日焼け止めだと感じました♡

パラドゥは、セブンイレブンで買う事ができるアイテム。
この夏、出先で日焼け止めを買う必要が出たときは
間違いなく候補に入れると思います。