クラランスのリフトアップシリーズをお試しさせていただけることに♡
ありがとうございます(^人^)
(クラランスのモニターに参加中です。)

photo:01



リフト アフィーヌ ラップ
リフト アフィーヌ アイ
リフト アフィーヌ トータルVセラム

の3点ですラブラブ!

パックもあるので、週末の時間のあるときを利用して、上記の順番で使用。
結果…確かに顔がスッキリしたようで、驚き。
今まで、リフトアップ効果って、そこまで感じたことが無かったから。



チューリップ黄リフト アフィーヌ ラップ
ムースみたいな感覚のある、クリームパック。
水分によるむくみに効果があるそう。
即効性があるそうです。←納得!

目の周りを避けて、目顔の下半分に肌が隠れるくらいの厚さを塗り、10分放置。
その後冷たい水で洗い流します波

私の場合、放置中に少しピリピリとしたような感覚がありました。
これで引き締め効果を出しているのかな???

パックだし、顔が大きいし(T ^ T)で、一度に多めに使用するので
本当にスペシャルケアという感じです。
今回のサンプルは15g。何回使えるかな~。



チューリップ赤リフト アフィーヌ アイ
目元用美容液目
アジア人が目元に6箇所も持っている、脂肪ポケットに注目。
こちらも、植物エキスとカフェインを配合し、目元をスッキリ&透明感のある仕上がりに導いてくれるそうです。


液状で、伸びが良いので
肌を擦らずに塗り広げられました◎
一度の使用量は米粒2つ分。
パックとは反対に、なかなか持ちそうです。



チューリップ紫リフト アフィーヌトータルVセラム
こちら、以前からあったものがリニューアルされたそうです!
植物エキスに加え、
脂肪分解作用のあるカフェインを配合して、
肌、フェイスラインを引き締めてくれるそう。

乳液状の美容液。
アーモンド粒大を顔全体に広げ、なじませる。
その後は「オートリフティング メソッド」を実行。
顔全体に順番に体重をかけながらハンドプレスしていきますパー



終わったあとは、本当に輪郭がスッキリしたような気がします。
スペシャルケアで、なんとなく気分のいい休日になりましたドキドキ



<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中