sk2ステムパワー(美容乳液)をお試しさせていただけることに♡
ありがとうございます(^人^)
(P&Gのモニターに参加中です)

photo:04



乳液ですが、クリームみたいな容器に入っています。
内蓋付きなので、乾燥してテクスチャが硬くなることを防ぐことができそうです。

photo:05



手に取った時点では、まだクリームみたい。

photo:06



肌の上でしっかり伸ばすと、しっとりと肌に馴染みます。
ベタベタ感は無し。
この時期でも使いやすいです雨ニコニコ

ちなみに、適量はパール大だそう。
付けすぎるとベタベタして馴染まず、その後の化粧にも影響してしまいます。
ピテラを沢山乗せたい!と欲張るのはNGのようです(笑)←経験談ガーン
メーカーから提示されるベストな使用量を守るのは、大事!ですね。


ステムパワー美容乳液は、ハリ肌を目指すアイテム。
夜使って、翌朝。
ふっくらとした肌になってるのを感じました音譜



SK2ステムパワー美容乳液には、
濃縮SK2ピテラドキドキと、
ハリケア成分であるステム アカナックス(エゾウコギ根エキス)
の複合成分、ステム アカナックス コンプレックスが配合されているそう。

この成分が、ハリ・キメ・ツヤ・毛穴のエイジングサインに働きかけながら、
ハリの源にアプローチ。
奥から湧き上がるようなハリ肌に導いてくれるそうです。

もちろん、SK2と言えば。の、クリアな肌も目指せるアイテム。



単品でも、とても良かったので
ライン使いで更に効果を実感してみたくなるアイテムでした◎



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中