アクセーヌのモニターに参加中です。

化粧水と日焼け止めをお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(*^^*)

photo:01



ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC
スーパーサンシールドEX


スーパーサンシールドEXは、SPF50+ PA++++。
紫外線吸収剤フリー、無香料、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済。
ウォータープルーフ。

photo:02



肌がきれいに見えるパウダーが2種類配合されてる日焼け止め兼下地。
UVカット成分はコーティングされていて、
皮脂を吸着するパウダー成分も配合◎

皮脂を吸着する「シーバム レスポンス パウダー」は、皮脂を吸着した後ゲル化してクリーム状の保護膜を形成するそう。
脂性肌としては、このパウダー、大量に配合して欲しい(笑)

こちらを塗った上に、テカりに強いと言われているフェイスパウダーをはたいて休日一日過ごしてみました。
夜、Tゾーンがテカっているくらいでした。
お休みの日なら、脂取り紙を使ってやりくりできそう。
平日は会社の通勤や午後のむわっとするオフィスでテカってしまうだろうなぁという保湿感でした。(あくまで、スーパ脂性肌の私の場合。(^_^;))

塗りごこちは、快適でした◎




ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC
この化粧水の美白成分は、多層リリースエマルジョン。
高分子ゲル成分によるカプセルの中に、ビタミンC誘導体などの美白成分と、生体親和性の高い保湿成分リン脂質が含まれています。
カプセルは肌に触れたときに壊れて、新鮮な成分を肌に届けてくれるし、
カプセル自体は肌表面で保湿膜を作ってくれるそうです目

さっぱりとした使い心地で、暑くなるこれからの時期にもストレスなく使える使い心地でした晴れ音譜



UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中