エポラーシェのモニターに参加中です。

カラーUV&ベースをお試しさせていただけることに。
ありがとうございます(*^^*)

photo:01



しっとりとした使い心地で、日焼け止め塗ってる感が全くありませんでした音譜

photo:02



不透明な肌色の緩いクリームは、
肌に乗せると、きれいな素肌感が出ます♡

photo:03



ちょっと光の加減が明るくなっちゃいました(汗)
が、フォーカスがかかった肌になっているの、伝わりますか?ニコニコ

私は本当に脂性肌なので、この上からテカりを防ぐ効果の高いルースパウダーをたっぷりはたきます。
3時間のショッピングモールへのお出かけで、鼻の頭がツヤツヤし始めました;^_^A
脂性肌の人は、普段通りのテカリ対策が必要。

その後夜まで付けていましたが、チクチクせず肌は快適でした!




こちらの日焼け止めは、SPF50+PA+++。
ワンカラーですが、肌色を選ばずフィットする色とのこと。
この色は、無機顔料と天然成分(クマコケモモエキス)で作られているんだそうです。

無香料、タール系色素不使用、無鉱物油、パラベンフリー、石油系合成界面活性剤不使用、ノンアルコール!
だけど美容成分は配合されています♡

SPF値が高いので、紫外線吸収剤が入っていますが
これをシルクたんぱくでコーティングしているから、チクチクしないんだそうひらめき電球

さらに、クレンジングを使用しなくても落とせるとのこと。
私も脂性肌じゃなければ、これだけ塗って夜は洗顔で終わりっ!て出来ただろうに…ショック!


でも、日焼け止めとしては、とてもストレスフリーな仕上がりで良かったですニコニコ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中