薬用フラビア をモニターさせていただきました。
ありがとうございます(*^^*)

photo:01



薬用フラビア ローションのミニサイズ、18ml。
手で付けたりコットンで付けたりして、これだけでも3週間くらい持ったかな?♪

少しだけとろみのあるテクスチャーで、コットン使いをするには多めに必要。
肌に乗せると、するするっと伸びて
一度付けでしっかり潤いました音譜
ミニサイズなのにこんなに持ったのは、多分少量でも満足感があったから。
仕上がりはツルっとする感じ。


こちらのローション、
特筆すべきは3つの成分
・ナノヒアルロン酸
・持続型ヒアルロン酸
・フラバンジェノール

つるっとした潤いは、ダブルで入っているヒアルロン酸で納得ひらめき電球

そして目玉のフラバンジェノール。
フランス南西部、ランド地方の海岸松の樹皮から抽出できる
天然由来のポリフェノールなのだそう。
その地方の強い紫外線&潮風から身を守るために蓄えられたとされていて、
これが配合されている化粧品のユーザー満足度を販売元が行ったところ、93%の方が満足したのだそう。

確かに、しっとり潤うし肌が落ち着くので、その結果にも納得です。


ちなみに、脂性肌の私は
保湿力が高すぎると、ギトギトしてニキビが出来たりすることも。。(T ^ T)
また、ヒアルロン酸!!っていう使用感だと
これまた顔表面が落ち着かず、非常に不快。
その上からメイクをしようものなら、怒涛のメイク崩れにあいますが。。

こちらは脂性肌の私でも大丈夫!
しっかり潤っているのに、肌表面は落ち着いていて
朝晩どちらの使用もOK。
メイクが崩れやすくなるなんていうこともなく
とても良かったです!◎

満足した状態で使い切ることが出来て、よかったニコニコ




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中