服は好き。
靴もかなり好き!

足のカタチが悪くて、プチプラ靴が足に合わないという
お金のかかる足をしています。

よくあるのは、小指付け根の骨が当たって痛くなる。
あと、ヒールがあると、親指付け根の地面に接する場所が痛くなって長時間歩けない。

見た目的には、横にぺたっと広がってる感じで
サポート力のないバレエシューズなんか履いちゃうと
小判ですか?みたいになる。靴が横に広がって本当に格好悪い(T ^ T)
だから、サイドのカッティングが低すぎるのもダメ。

だけど、デザインはOLっぽいスッキリ、キリリとしたやつが好きだから
なかなか…なかなかorz
javariでも何足返品したことか!



こんなにダメなら、
世の中で履きやすいと言われるハイブランドはどうなのかと思って
先日、勇気を出して、私にとってはお高い靴をいくつか試着してきました!
ルブタン、コールハーン、ペリーコ、セルジオロッシ。

ペリーコはなんか形が全然合わず(T ^ T)

コールハーンもフカフカだけどぴったりこない。

ルブタンは恐れ多くて1足だけ試着、まずまず良い!

そして一番よかったのがセルジオロッシ、かかと浮かないし、ぴったりフィットするのに痛くない!


ただし、お店がカーペット張りな上に狭くて、たいして歩きまわれなくて。
本当に合うかは分からない。

増税前にもう一回、他のお店ではき心地を試そうか…
でも、それで良かったら、買っちゃうの?私w


こんなんで、ネットでセルジオロッシばかり検索してしまいますショック!