モニコレ にて、コーセー エスプリークのファンデをお試しさせてもらえることに(*^^*)

エスプリークのファンデ、そこそこ崩れにくいとの口コミをよく見るような。
超オイリーな私だとどれくらい持ってくれるかな?
はやく試してみたい!

今は、届くのを待っているところです♪( ´▽`)

エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中



届いたので追記あし
サンプルはパウダーファンデのみ、2回分。
{16EDB842-B88C-4746-84A5-995CF47C56AA:01}



カバーするのに素肌感持続パクト UV 。
SPF22 PA++
10時間持続、頬杖ついても残るくらいしっかり肌に残ってくれるとのこと!

 
比較的テカリを抑える日焼け止めの上に塗って、会社に行ってきました。
今は花粉も気になるので、マスクも一日オン。

結果は…
Tゾーンはテカリ手前、つやつや。
目元などは、きれいにふんわり肌が持続しています音譜
マスクが重なっていたところは、少しムラになってしまいました。


目元がかなりきれいに残っているので、
ここは好感度大。
テカリもそこまで発生していないので、皮脂には比較的強そうです!
(今日の日焼け止めを使っても、テカるファンデはテカるので…)


残念なのは、同時に発売の化粧下地とセットで試せなかったこと(>人<;)
きっと、下地とセットで使えば
きれいな仕上がりが持続したことでしょう…!



今使っているファンデがなくなったら、候補にしたいと思えるファンデでした(*^^*)