ファンデーションのサンプルを1週間ほど使いました。

BRILLIAGE リキッドファンデーション。

{534FDB7A-CF26-4F77-982A-860A782FDF46:01}


使い終わった図。
5センチほどのパウチで、毎日使用しても1週間くらい持ちました。
伸びが相当良いです。

質感は少しマット寄り、カバー力あり。
下地とセットで使い、午後くらいまでは化粧直ししなくても大丈夫でした。


ちなみに下地も同じサイズで頂いて、こちらは4日くらい持ったかな。
塗りすぎちゃってティッシュオフしたりしていたので、本当はもっと使えたはず。
やはり伸びが良かったです。
色はパステルピンクで、色々補正してくれたと思います。


総合的に、毛穴も目立ちにくく、テカリにも弱くはないと思います。
下地とセットで、夏以外は使い続けてみたいと思いました◎