1年ぶりのお久しぶりです!! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

お久しぶりです!!!!!!(1年ぶりです!!!)

なんと、1年ぶりですガーン


みなさん、お元気でしょうか!

私は4月から突然フルタイムの社会人になってしまい、大忙しの1年でした。


そして、心身共に参ってしまい、来年の3月で退職することに決めました。

お芝居は残念なだから、何にも出来ない1年でしたショボーン


でも、デザフェスに今年も出展しました!









ハンドメイドに力を入れた一年でした!


来年も頑張りたいと思います!!

舞台もやれたらいいなぁ…


みなさんは、お元気でしょうか?

コロナ禍ですが、心穏やかに元気でお過ごしください!


生きてさえいれば、いいことがあります!

皆さまに幸あれ!!


来年はもっとブログも更新したいと思いますニコニコ


皆さま、良いお年を〜にっこりにっこりにっこり



もえみ