不要不急の外出。 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

不要不急の外出は避けましょうと、
言われてる、世の中。

ここ最近仕事以外、引きこもりすぎて
本当に筋肉の衰えがやばいっえーん
てことで、平日の空いた時間とか休みの人混み避けて、散歩してます
(それで先月捻挫したのですがw)
(捻挫は完全完治しました!)

最近は身近な買い物もテンション上げたくて、アクセサリーを付けます
最近のお気に入りはInstagramで見つけた、printempsさん。

ガラスリングやシルバー
ガラスとシルバーの融合など可愛いアイテムがたくさん。
ちょっとのお出かけも、身につけるものが可愛いだけで、テンションが上がります。幸せ。
歩くだけでも、最近は気分転換になります

寒かったから、心も塞ぎがちだったけど、ここ数日は暖かくなってきて、ちょっと心もオープンになったような気がするしニコニコ
花粉がそろそろ飛ぶから(もう飛んでるけど)それは、憂鬱だけどw
早く春が来て欲しいですねおねがい
桜が見たいなぁー!ガーベラ


余談ですが、歩くとポイント貯まる、コカコーラのコークオンというアプリを最近ダウンロードしました!
コカコーラの自販機に接続して、飲み物を買ったり、歩いた距離でポイントを貯めると、ドリンク一本と交換できる、素敵なアプリラブ
1週間、三万歩だから、目指しやすい、距離。
今週は、達成ラブ
そして、スタンプ15個貯めたので、ドリンク一本無料チケットゲットしました照れ
散歩も、いいことありますうさぎ


それでは、今日はこのへんで!


もえみ