「オサエロ」 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ!

昨日、8月に出演します「オサエロ」の顔合わせと親睦会でした!✨

私は、仕事だったので、親睦会からの参加でしたが、
若手から大先輩まで幅広いメンバーで、
今からどんな作品になるのか、すごく楽しみです
{3ABD0F7F-8555-4717-8A93-A29CFE0D3A9B}

{3B01B1F5-7E1E-4E9A-B3F2-440FF07FE376}





「オサエロ」という言葉、
最後にその言葉の意味を知ると、胸が苦しく切なくなる作品です
そして、久しぶりに戦争物の作品に出演します
恐らく「海ゆかば」ぶりなので、一年以上経ちます

またいろいろと勉強して、しっかり演じられるようにしたいと思います

ずっとずっと出演したかった「オサエロ」
この機会を頂けたことに感謝して、頑張ります!!


元々B班のみの出演でしたが、A班も出演することになりました!!
B班は戦時中、主人公二人の幼馴染役
A班は現代、その幼馴染の孫役です



「オサエロ」
脚本・藤森一朗
演出・三好忠幸

★スケジュール★
8/23 A18:00~/B21:00~
8/24 A21:00~
8/25 B18:00~
8/26 B13:00~/A19:00~
8/27 A16:00~/B19:00~
8/28 A13:00~/B16:00~

A班 小佐野役
B班 沢口夏子役

{14D3ADEF-9340-4219-AE8F-6956FADB110B}


★劇場★
両国エアースタジオ
JR両国駅より徒歩2分

★チケット★
3500円
(前売り当日共に。日時指定の上、要予約)

★ホームページ★
各班詳しい内容はこちら!
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170823.html



「オサエロ」のカラーチラシ
{7D4175C9-5E6C-4518-9B3E-7BBB40F61174}
あぁ、すごい重みを感じる!!
押しつぶされないよう、精一杯頑張ります!!

今年一番観て欲しい作品です

ご予約お待ちしております……!!