「解体OK」に出演します! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちわ(*^^*)

気がつけば、5月1日から更新していませんでした(笑)
思いの外、「LIFE」ロスが大きいです(笑)
と、いいつつ、その合間にLIFE会していたりしていました、実は(笑)

C班会と
{E1CBF500-87ED-4E2E-97FA-B9447BB05D9E}

{9D06F162-F8B1-4B10-B22D-378EB968B81A}

班ごちゃ混ぜ会♡
{16DBBA93-BADF-4E9F-AB2C-E6B8B31074E8}

終わってからも集まれるって、いいですね✨
本当に家族みたい(^-^)


そして、そんな中、今週末から次の作品の稽古です!


いろいろ諸事情あり、情報解禁が遅くなってしまいましたが、
「解体OK」という作品に出演します!

2年前の2015年2月に一度出演させて頂いて、元々好きだった作品で、再演の際はまた出たいと思っていたので、嬉しいです

今回は前回と違う役に挑戦します

今回は芸歴10年の女芸人。
最近はヒロイン的なポジションを多くやらせて頂いて来ましたが、今回は新たなジャンルに挑戦します
脱ぎます
身体張ります
一応大学から、お金を頂いてお芝居してきて、10年経ちました
同じ芸歴10年の私。
必死にやります

是非観てほしいです!


舞台は築四十年のアパート「若竹荘」。

あと二年で解体される若竹荘に新たな入居者が来る。


破壊する力と再生する力は釣り合わないのか?破壊と再生の停滞した空間で巻き起こる物語。



「解体OK」
脚本・田島英明
演出・田島英明

✴︎B班キャスト✴︎

戸田有紀

羽鳥りな

日名子祐多

益田結以

松岡拓弥

箕輪菜穂江

山口萌美

今田尚志



B班のみの出演のためB班のキャストおよびスケジュールです

✴︎B班スケジュール✴︎
6/1(木)  18:30〜
6/2(金)  18:30〜
6/3(土)  18:30〜
6/4(日)  15:30〜
6/5(月)  18:30〜

✴︎劇場✴︎
両国エアースタジオ
JR両国駅より徒歩2分

✴︎チケット✴︎
3500円(前売り当日共に。要予約)

✴︎ホームページ✴︎


お待ちしております(*^^*)


2年前。
{8B1BFDB0-631D-4E7F-9FDF-8FE0DFCB24D3}

{0F9B3F5F-0A46-4673-BFC1-CFD7F27360E5}

{97DE51AE-8F82-401D-B22E-4F1BA01FF6C9}

{ED12ABC6-F27F-4D6E-B6CD-8A0D68160831}

{920E6F28-C84B-41F0-B99B-04338D990DC8}

今年は下手側に出没します(((^-^)))



もえみ