念願の「オサエロ」に出演することになりました | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはようございます☀


今日の10時に7月出演の舞台の情報解禁があります!


5月末の作品の情報解禁はまだなのですが、

すでに先日情報解禁した「オサエロ」について

こちらのブログではまだお知らせしていなかったので、先に告知させて頂きます



「オサエロ」という作品は、

エアースタジオさんで、一番人気といってもいい作品で、

戦争物作品、しかも特攻隊をテーマにした作品ですが、ただ悲しいだけの作品ではありません

友情と恋のお話

私が、初めて観た時からずっとずっと出たいと思い続けてきた作品です

それこそ、エアースタジオさんにお世話になるきっかけとなった作品で、10年越しの夢が叶いました!!!


この作品で、幼馴染の3人の一人

沢口夏子を演じさせて頂きます

そして幼馴染の一人、浅井勝彦は

私が2年前に出演した「時計〜僕のいる理由〜」で私が演じた安子の兄、勝彦のことです

「オサエロ」は勝彦のスピンオフ作品でもあります

どちらの作品にも関われることが、また嬉しいです


「オサエロ」は、

何年も繰り返し再演されている人気作品

責任を持ってしっかり演じたいと思います


皆様、是非よろしくお願いします!!






小佐野は、「中原」という人物を探していた。

「中原・・・。」

小佐野の祖母が「自分は癌だ」

と分かってから、

しきりに会いたがっていた人物・・・。


しかし、祖母の死に際に、

それは間に合わず、

祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。

幼馴染だったという、

「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。

祖母との間に何があったのか聞くと、

中原が語りだしたのは


太平洋戦争末期の

「特攻隊」の話だった・・・。

{48BA0DDF-5AED-4697-8181-1F2B05AD2029}

「オサエロ」

脚本・藤森一朗

演出・三好忠幸


★B班キャスト★

安達慶幸

蟻川光平

鈴木健太郎

山口萌美




★B班スケジュール★

8/23 21:00~

8/24 休演日

8/25 18:00~

8/26 13:00~

8/27 19:00~

8/28 16:00~


B班のみの出演のため、

B班のみのスケジュールを載せています



★劇場★

両国エアースタジオ

JR両国駅より徒歩2分



★チケット★

3500円

(前売り当日共に。日時指定の上、要予約)


★ホームページ★

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170823.html





今年は毎月1.2本ペースで舞台に立たせて頂き、本当に幸せ者です

驕らず誠実に、一本一本大切に演じて行きます

皆様、どうぞよろしくお願いします



もえみ