3月がおわる…!! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはようございます!
気がつけば今日で3月が終わります!!
あっという間過ぎませんか、3月(笑)
私には2月より早く終わった気がしてます(꒪⌓꒪)

そして。

うっかり更新しないうちに、
「STUDENT」2週目、初日明けましたニコニコ
そして、昨日、2日目も終わりました(笑)

{9F49F16C-4F84-41CE-B364-D8AF95CE3238}
 
今日は休演日です(笑)

初日、2日目ともにご来場頂きました皆様、
ありがとうございましたっ!!!

今回の「STUDENT」は扇田さんの手により、演出も転換もガラッと変わり、
雰囲気も変わりました!
でも、作品の良さは変わらず残し、むしろ増しているんではないかと思いますおねがい

評判もとても良く、本当に本当に、有難いです!

明日からの残り3公演も、驕らず常に全身全霊で、楽しく演じたいと思います

何より私の役、かなり大事です
でも最後まで、扇田さんを信じて、自分を信じて、演じ切りたいと思います!
いろいろ台本にないことを付けたさせて頂いてます(笑)
私の、こだわり癖ですね( ^ω^ )笑
そこもぜひ注目してみてください♪



【あらすじ】

中学教師の田中が赴任してきた学校「楓分校」は、一日8時間、その後3時間の自習が義務付けられ、

一年間で、中学校卒業の資格が取れる学校だった・・・

そして、その「楓分校」の生徒はすべて、受刑者だった・・・。


「STUDENT」

脚本・田島英明

演出・扇田賢(BOBJACK THEATER)


【A班スケジュール】

3/31(金)  休演日

4/1(土)     19:00〜

4/2(日)     16:00〜

4/3(月)     13:00〜


A班のみの出演のため、A班のスケジュールのみ掲載しています


【A班キャスト】

石原雅人    小石川航   田中哲   パクテフン 

森崎亜美    矢萩麻里菜   山口萌美    横山豪


【劇場】

AQUA studio

東京都中央区東日本橋3丁目3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内

(馬喰横山駅、馬喰町駅、東日本橋駅共通A2出口より徒歩1分)


【チケット】

3,500円

(前売り当日共に。日時指定の上、要予約)


【ホームページ】

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_170329.html




本当にいい作品に仕上がりました!
是非もっとたくさんの人に見てほしい!!


ご来場心よりお待ちしております!

{14EEDE42-35CC-46E5-98DF-1AE27C749B5E}

{4B220B75-45A4-46EE-8898-7491633B1ABB}

{21FCC29D-85FF-4BCB-BBF8-176EBD037DBF}



ご来場、まだまだお待ちしております!

もえみ