次回出演舞台「STUDENT」の一部情報解禁! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわ(*^^*)
以前のブログでもお知らせしました
3/29-4/3までの出演舞台、
公式ホームページで情報解禁されてました(笑)
{7C76E525-330F-4AFA-A0CC-A5B309100787}


ただ、諸事情により
私が出演するスケジュールがまだ決まっていません(´・ω・`) 
いつも出演させて頂いてるエアースタジオさんなので、3班制のどこかの班なのですが、まだ未定です
プロデューサーからはA班かC班と言われていますので、決まり次第お知らせしますね(;ω;)
それまでしばし、お待ちください(;ω;)

今回の「STUDENT」という作品は刑務所にある学校を舞台にしたお話です
私はこの作品で、キーパーソン的な役に挑戦します
かなり自分でも挑戦だと思いますが、是非観に来ていただけたら、嬉しいです(*^^*)

兎にも角にも、早くスケジュールが決まらないことにはどうしようもないですよね(笑)

しばらくお待ちくださいっ!

もえみ