夢占い★ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわーす(*´∇`*)

女の子というものは占いが好きなものですよね(*´∇`*)

あたしも類を漏れず、占いが大好きなんですー音譜

朝は必ず目覚ましテレビの星座占いはチェックします!!
寝ぼけてたけど、今日はいて座一位だったはず(*≧∀≦*)
あ、因みに最下位のときは、内容無視します(笑)←

んで。
前々から気になっていたのが、夢占いキラキラ



この本、欲しかったのです(*・x・)ノ~~~♪
やっとやっとラブラブ

夢の内容を単語検索できるから、便利ひらめき電球

あたし、夢には正夢もあるし、予知夢もあるし
悪い夢は良いことの予兆キラキラ
とかいろいろ思ってます

あと、昔から受験のとき志望校に落ちる夢を見た次の日に、志望校合格通知もらったり
オーディション落ちる(以下略

てな感じに、夢には何かあると、信じてるので(。・ω・。)
この本買ってみましたー音譜

皆さん、何か夢で気になることがあったら、是非是非聞いてくださいねー音譜
この本に載ってる内容などなどで、夢占いしますよー(>ω<)/。・゜゜・

あ、多分本によって、占い内容違いますので、ご了承くださいませ(・x・)

夢占いを極めたら、次はタロット占いを極める予定ー♪ヽ(´▽`)/
いつまで、続くか…




Android携帯からの投稿