男子水泳 | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

おはようございます!!

アメブロ無事マイページに接続できるようになりました晴れ

良かったービックリマーク

ということで、ブログ、パソコンから更新してますドキドキ


そして。

朝から男子水泳を見てましたサーフィン

最近ってやっぱり結構タトゥー入れてる人が多いんですねひらめき電球

その中の外国人の選手で、左胸に五輪のマークのタトゥーを入れてる人がいましたビックリマーク

五輪にかける熱い思いが伝わってきますね(・∀・)


あと、スローモーションのときの選手の体の躍動感と、水しぶきの動きが素晴らしいですキラキラ

と、水泳の楽しみ方間違ってるんじゃないか?

って感じで見てましたが(笑)



男子400メートル個人メドレーでまだ10代の萩野公介さんがメダル取りましたね!

高校生であの大舞台で戦う若い選手って本当すごいです!!

他の競技でも、10代の子っていっぱいいるけど、本当パワーもらえます(≡^∇^≡)


100メートル平泳ぎでの北島選手のメダル獲得期待していますアップアップ


萌美*


ペタしてね  読者登録してね