サイケデリック! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばわーす♪ヽ(´▽`)/

今日はこれからオーディションだから、
それまでマックで時間潰してますーぺこ

トロピカルソーダ味というのがあったから、買ってみましたーリラックマ



すごい色でしょ!!

色がサイケデリック!!

体に悪そう!!

だけど、あたしこういうの好きなんですよねー(/▽\)♪

味は美味しかったですよー音譜
ソーダ味好きな人にはおすすめかなキラキラ

ただ中に入ってるラムネがちょっと味濃くて、しょっぱかったかなー?

チャレンジ精神が旺盛な方、是非是非挑戦してみてください波平


昨日TSUTAYAでレンタルしたときに、返却日が8月1日で愕然とした萌美でした(笑)

もう夏だよー!!
どっか行きたーい!!




Android携帯からの投稿