インドカレー(*^^*) | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわーす★

昨日は朝から事務所の演技レッスン、夜は殺陣稽古でした(^-^)

新しい台本で課題がまたぽろり。
今週の宿題は、「人の話を聞く」です
台詞に夢中になっちゃって、相手の台詞を聞けなくなるのが悪いくせ(;_・)

てか、普段から人の話聞いてないから←
普段から気を付けます(T^T)

演技レッスン後はお昼にインドカレー食べましたドキドキ



インドカレー大好き(//∇//)ドキドキ
あ、ただし香辛料の辛いのがすっごく苦手なので(ToT)
注文は必ずマイルド!!甘口です(/▽\)♪

因みにこれ、ランチで950円!!
学生街ってこともあるけど、これにプラスマンゴーラッシーもついてるから、めっちゃお得ドキドキ

美味しかったでーすヽ(*´▽)ノ♪

殺陣の稽古まで、カラオケでゴールデンボンバー歌って(笑)
「女々しくて」と、「また君に番号を聞けなかった」が十八番です(笑)

テンションMAXで殺陣稽古行きました!!
久しぶりだったから、感覚完全に忘れてました( TДT)

と同時に忘れてたから、発見も多々あり。
普段から木刀振ろうと思いましたひらめき電球

そして今日は筋肉痛(笑)
ちゃんと体ストレッチして、寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさーい星




Android携帯からの投稿