けん玉名人になる! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

うちの引き出しに入ってたけん玉

あたしがこどもの頃からずっとあるけん玉

昔ちょっと得意だったから、
引っ張り出してみました\(^o^)/



久しぶりにやってみたら、下手になってました(笑)

けん玉名人目指します!!
てことで、毎日練習してるんだけど



これしかまだできないよー( ;∀;)

全部に順番に入れる、世界一周っていう技できるように頑張ってます!!

いつできるようになるかは謎ですが(・ω・)

できるようになったら、お知らせします(笑)



必殺仕事人的な(笑)

特技になればいいなー!!





Android携帯からの投稿