つい先日、私は仕事がおやすみだった平日に、珍しく怪獣🦖⸒⸒(息子)が大寝坊💦

保育園の時間に間に合わせるには「早く早く!!」と追い立てて用意させなければならないくらいの時間の無さで、仕事休みの日にまで急かすのも可哀想かなーショボーンと……

予定もなかったし、仕事復帰してから、なかなか2人で出かける機会もなかったので、久しぶりに2人でお出かけしようと思い立ち、あれこれ調べた結果、大好きな場所へ行ってきましたラブラブ


怪獣🦖⸒⸒(息子)は人生2度目のアドベンチャーワールドですルンルン

1度目はまだ1歳になる前で、お喋りがほとんどできない時期でしたが、今回はハイテンションで色んな動物の名前を言ったり、動物の動きを真似っ子したりととても楽しんでくれていましたハート


お昼ご飯は怪獣🦖⸒⸒(息子)リクエストのちゅるちゅるラーメンを半分こ割り箸


パンダのポップコーンバケツをずっと首にさげ、パクパクとポップコーンを食べながらイルカショーを見たりアニマルショーを見たり楽しんでいました音符


またには保育園をおやすみして、ゆっくり平日にお出かけするのもいいものですねイエローハーツ

私もとても楽しめましたルンルン


2人きりのお出かけ……少しハードルがさがったかな?笑