ただいまPMS真っ只中ですアセアセ

本当に些細なことでイライラハートブレイク

それに加え、職場で子どもにも大人にもインフルエンザが流行っておりまして……隔離部屋で大変になってる上に人手不足でございますえーんハートブレイク

毎日出勤するや否やみんなが新たな感染者がいないかすぐに確認するほど不安に駆られている毎日ですもやもや


そんな私ですが!!

つい先日、結婚記念日でございまして……

旦那様と2人で京都にデートに行ってきましたラブラブ

着物に着付けていただき、贅沢にも人力車2時間の旅を堪能してまいりましたニコニコラブラブ

人力車、本当におすすめですスター


観光案内はもちろん、写真もいっぱい撮っていただき本当に楽しい時間でしたルンルン



前回分かりにくかった髪色ですが(笑)

これで良く分かりますね爆笑


運動会も間違いなく保護者の中で一番の派手髪でした爆笑


普段時間帯が被らないママさん達はこんな派手なママがいたのかとさぞ驚かれたでしょう爆笑


それにしても、運動会感動感動でした赤ちゃん泣きラブラブ

泣いて固まるかと思いきや!!ダンスも競技も楽しそうに参加している我が子を見てウルウルえーん


パパはまさかの、リレーでアンカー襷が走ってる最中に落ちて、その襷に足がひっかがって転けてしまい、2位に転落してしまいましたがむかつき

まあそれもしばらくネタにしますw


そのパパは結婚記念日デートでも、朝に立ち寄ったコンビニで、アイスカフェラテを機械から取りだすタイミングで手を滑らせて床に撒き散らすという大失態を犯しましたがw


数年一緒にいるとこんなアクシデントもイライラせずに笑えるメンタルに鍛えられており、こちらもしばらくネタにさせてもらおうと思っています爆笑


そんなことを言っていると私もやらかしてしまいましたアセアセ


保育園に持っていくスプーンとフォークのセット……

こんなことは初めてですアセアセ

洗おうと出したタイミングで気付きました爆笑

息子恐竜くんよ。ごめんねアセアセ


私もお疲れなようなので夜は早く寝て仕事に備えることにしますアセアセ


ではまたバイバイ