さてさて……

皆様きっとお待ちかねの(笑)

元バーテンダーの彼とのその後です(笑)


さすがに婚約破棄から2週間程で、即決できるくらいメンタルは復活しておらず……(笑)


少し考えさせて💦と返事し、その日は別れました💦



その後数日はパニックで💦笑

職場の先輩など会う人会う人に相談し……(笑)


それから1週間、元バーテンダーの彼と会うことにしました。

仕事終わりに2人で私の家から歩いて近くの居酒屋さんに行きました。


楽しくお話して楽しく呑んで食べて、そのまま歩いて私の家に戻りました。

そして……

「婚約破棄されたばかりで、まだ正常な判断ができないかもしれません。でも、数日悩みに悩んでやっぱりあなたと一緒にこの先の人生を過ごしたいと思いました。なので結婚を前提にまたお付き合いしてください。」

と心臓が口から飛びでそうなのを押さえて伝えました(笑)


すると彼は満面の笑みで「ありがとう」と言って抱きしめてくれました❤️


そして「婚約破棄したばっかりで、ほんまに結婚するんか不安よな💦やから今、入籍する日を決めよう!!」

と提案されました🙈🙈💕💕


そして2人で話し合った結果、魔の3ヶ月と言われる3ヶ月記念日に入籍しよう!!ということに決まりました👏


ですが、シンデレラだと思っていた時間はここまででした😭😭😭


続きはまた次回👋