じ ぇじぇじぇ6月24日2013 GRAND FINALEKIM JAEJOONG LIVE CONCERT & FANMEETING IN JAPAN いってきました♡2ヶ月ぶりにまたジェジュンにあえるなんて夢のよおだったたくさん泣いて笑って、、とても楽しいファンミ&ライブでした재중 넘넘 사랑해~iPhoneからの投稿