新大久 保7月16日にがっこのちんぐと、新大久保ゆきましたあつかたけど、とーてもたのひかた🙆💓🌟💎🍭サムギョプサルと冷麺とのりまきと、、、なんかたくさんたべた(ふたりで半分こね)ご飯たべおわってからは新大久保ぶらぶ~~らとっiPhoneからの投稿