OHOSHISAMA KIRAKIRA -5ページ目

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。



7月16日にがっこの
ちんぐと、新大久保ゆきました


あつかたけど、とーても
たのひかた🙆💓🌟💎🍭


photo:03




photo:02




サムギョプサルと冷麺とのりまきと、、、なんかたくさんたべた
(ふたりで半分こね)


ご飯たべおわってからは
新大久保ぶらぶ~~らとっ


photo:04






iPhoneからの投稿