OHOSHISAMA KIRAKIRA -25ページ目

OHOSHISAMA KIRAKIRA

ブログの説明を入力します。



今日で最後の出勤


約1年と3.4ヶ月

ありがとお。


photo:01





この場所でとてもいい人に
出会えました、

ほんとにいい人達ばかり

そんないい人達と
仕事ができなくなるなんて
ほんとにほんとに寂しい


photo:03




笑って泣いて怒られて......

たくさんの思い出が
あります


お客さんから

"ごちそうさま"

"美味しかったよ"

って、いってもらえる事は
どんだけ嬉しいことか。


笑顔をたくさんもらいました



photo:02




ここでラーメン作るのも
もお、終わりなんだね


ほんとに楽しかった


さよおなら、麺やほっこく


おつかれさま、麺やほっこく


ありがとお、麺やほっこく


だいすき、麺やほっこく


photo:04





iPhoneからの投稿