OHOSHISAMA KIRAKIRA -25ページ目
今日で最後の出勤
約1年と3.4ヶ月
ありがとお。
この場所でとてもいい人に
出会えました、
ほんとにいい人達ばかり
そんないい人達と
仕事ができなくなるなんて
ほんとにほんとに寂しい
笑って泣いて怒られて......
たくさんの思い出が
あります
お客さんから
"ごちそうさま"
"美味しかったよ"
って、いってもらえる事は
どんだけ嬉しいことか。
笑顔をたくさんもらいました
ここでラーメン作るのも
もお、終わりなんだね
ほんとに楽しかった
さよおなら、麺やほっこく
おつかれさま、麺やほっこく
ありがとお、麺やほっこく
だいすき、麺やほっこく
iPhoneからの投稿

